諏訪で初めての新年

今までは実家で新年を過ごすか、

リー先生ご一家と過ごさせて頂いていました。

しかし、リッツがラルバのお手伝いをする事と、

中央道が雪にふさがれない間に帰らないと、

永遠にスワに変えれないため(笑)。

年末を関東で過ごさせていただいた後、雪がちらつく中一路諏訪に。

松本家の娘さん達と八剱神社に初詣に行ったり、

去年長野に越してきた坂倉夫妻と信念の御挨拶をしたり、

武学仲間とZOOMで会議をしたり、

松本さんと弥栄したり・・・・・・。

ヒロムと一緒にプールに行ったりなど、

次の出張までに家族サービスをすることも出来ました。

そして、映画「マトリックス」を観に行きました。

坂倉さんは以前に観たことがあるので、ヒロムと一緒に「呪術廻戦」を(笑)。

坂倉さんありがとうございます!!

仮想現実の中の仮想現実というような内容でした。

とても面白かったですが、どうやら私は昨年の疲労を回復するためか、

途中から記憶が・・・・・。

今年も全力で行きます!

禮で和する志を全世界に成就致します!。

20220106 安西裕也

SSM&CMA

2月13~14日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 満員御礼 講師:安西裕也先生&山本博之先生

3月21~22日 SSM&CMA2デイ 栃木県宇都宮市 満員御礼 講師:安西裕也先生

7月18~19日 SSM&CMA2デイ 長野県諏訪市 若干空席アリ

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)