2018年12月8日(土)~12月9日(日)
に
九州は小倉で、レノンリーの講座
を行います。
主催は、ご縁をいただきました、
株式会社 九州統合医療ヘルスセンターさま
です。
【武術公開セミナー1】
「武術の基本 禮の意味と対人チェック」
12月8日(土)
開場:14:30
開始:15:00
終了:19:00
【武術公開セミナー2】
「武術体験ワークと医術編」
12月9日(日)
開場:12:40
開始:13:00
終了:18:00
九州の皆さまに、お会いできますことを、
楽しみにしております。
「武学オンラインコミュニティー」のご案内
武学三軸「志×禮×行動」をバランス良く整えることで、誰もが自分の可能性に氣づき、持てる力を存分に発揮し、多くの人や社会に貢献する事ができる「武学オンラインコミュニティー」を作りました。
「武学オンラインコミュニティー」を無料で体験できる「開門版」にご参加いただけます。
はじめまして。
偶然YouTubeで観させていただきメールしました。
私の世界観と理解にかなり近いお話をされていると感じ、感動しています。
突然ですが、武学やレントリーを広める仕事をしたいのですが、どのような道がありますか?
よろしくお願い致します。
村上さま
お世話になります。
レノンリー公式サイト事務局の坂倉です。
コメントありがとうございます。
武学は「道」を創る技術でもあります。(決まった教えではなく、おひとりおひとり目的、目標に応じて変化させるものです)
同志の方々は、武学を学び、実践し、お一人お一人のやり方、伝え方で「道」を創られて活動されていらっしゃいます。
武学に触れる方法はこちらの「レノンリー公式サイト」でお伝えしておりますのでよろしくお願いいたします。
ご丁寧な返信ありがとうございます。
返信内容を読ませていただき、やっぱりそうだ、、という思いです。
これまで自分なりに学び、ある芸術家にあらゆる学びを得てここに辿り着きました。
武学を通じて自分の世界観が点に収束し、そして無限大に拡大する様な直感を得ています。
これから武学に自分なりに深く入って行きたいと思います。
これを通じて、自分の能力を磨き発展させ社会に貢献出来たら嬉しい限りです。
これからどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いいたします。