のんちゃんです!

自己啓発の名著「7つの習慣」は読んだことありますか?

私は2回ほど講座を受けたことがあったのですが、

あまり意味がわかっていませんでした。

武学をやってさらにサムライセルフマネジメントSSMをして

7つの習慣の凄さがわかりました!

 

自分の日常にすぐ生かせる!人間関係の悩みも消える!

自分らしく生きることができるようになる!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)