世の中激変した2020年!

でも、変わらないものもある。

それは普遍的な真理。

人間の身体に秘められた叡智を思い出して日常に活かせば

あらゆるお悩みもスッキリ解消!! どこでも読める電子書籍7月1日発売!!

 

急に外出ができなくなったり、仕事がなくなったり、

感情が乱れるようなことが世界中で起こった2020年。

世界が混乱する中、一人一人の日常にあるお悩みも解決できないまま

何かヒントを求めていませんか?

心が塞いだり、落ち込んでしまったり、傷ついたりしたとしても、

自分で自分の心のセルフケアをする
簡単な身体を使ったワークとは?

本書は今まで秘伝とされてきた内容を子どもから大人まで男女問わず、

身体を使ったワークでお悩み解決に役立つ情報を
公開するモノです。

全編動画つき!!
■本書の内容(目次)
「お悩み0になる7つのポイント 引き寄せ体質の作り方」
第1章 問題が起きたらあなたはどうする?
第2章 お悩み「お金や仕事の不安」
第3章 お悩み「自分に自信がない」
第4章 お悩み「何をやってもうまくいかない」
第5章 嫌なことが起こった場合知っておきたいこと
第6章 お悩み「自分軸がなく、ブレやすい」
第7章 お悩み「人生の目的に出会えません」
第8章 お悩み「問題をどうにかしたい」
第9章 お悩み「これから先どうしていいのかわからない」

■こんなお悩みの方に

・「人のため」と思って毎日頑張って生きているのに苦しい日々を送っている人。
・自己啓発、宗教、スピリチュアル、開運法、占いなどやってはみたものの何も変わらなかったという人。
・お金もかけて勉強してきたのに、身についたモノがない、成果を感じられていないという人。
・夫婦関係や親子関係など身近な関係をもっと改善したいけど何をやってもうまくいかなかったという人。
・恐怖心や不安感などネガティブな感情をどうにかしたい人。
・依存心を克服したい人。
・「もう死にたい!」と思ってしまった人。

■古代から伝わる叡智を日常に生かせる具体的なメソッドを公開!
・身体を毎日整えることによって自分が変わることによって周りにも影響を与え、未来を変えていけることを感じることができす。
・ずっと、人や、社会や、環境のせいにしてきたことを、自分の主体で起こしたこととして、変わっていけることを捉える。
・自分ではどうしていいかわからないという状況になったとしても、自分で何をしていくか、建設的に考えていける身体と思考になれる。
・心身ともに健康的な生活を送れるようになれる。
・主体的に自分の人生を自分で楽しく、豊かで、楽しめるように創造していけるマインドになり、行動に移せるようになる。

■著者
レノンリー

一般社団法人国際徳育協会最高顧問/(社)志教育プロジェクト執行役員/合同会社武藝団代表社員/国際武術格闘技連盟会長

両親が国際結婚、三畳二間の風呂トイレのない極貧生活、小学校での外国人宣言後に受けた差別を発端に、暴力、家出、不登校をくり返す。
その壮絶な半生を卓越した力に変えたのが七歳から続けていた『マーシャルアーツ』と二十一歳のときに出会った五千年の叡智『武学』。

その体験を元に日本各地や世界中各国で行った講演は大きな反響を呼び、以後武学メソッドを使い『人生成功の活学』『武学太極観』『武学キネシオロジー・十四経絡体術』『世界一養成学校』『徳育師認定講座』『サムライマーシャルアーツ・メディカル・マーケティング』『酔八仙之術~BE WATER』など数多くのプログラムを生み出し次世代の指導者を育てている。

ジャッキーチェン映画出演の依頼を受けTV・ラジオ・新聞・雑誌にも多数出演。芸能人著名人を含めた指導実績も多数。

文科省認定団体の倫理法人会をはじめ、感動塾・幸塾・中小企業家同友会・国際青年会議所など百校以上の小~大学などの行政・教育機関等の各界指導者へ卓越した指導法を世界中で伝授している。

安西裕也

一般社団法人国際徳育協会理事長
武術歴ゼロから、わずか一年足らずで中国での世界大会に出場。 講師経験ゼロから、学校・企業での講演・コンサルティングを通じて海外事業での売上一億円を達成。人生において初の「成功」を手にする。
志は、「武学の伝承により、誰もが志に生きる世の中を実現する」こと。現在、世界をもっと面白くするために、自ら「武学による徳育」を実践しながら、武学の普及に尽力中。「実践の大切さ」を伝えている。

 

2020年7月1日17時より

お悩み0になる7つのポイント〜引き寄せ体質の作り方〜 武学 Kindle版を発売開始!!

電子書籍レノンリー

2020年7月1日17時〜7月5日まで 無料!

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)