あなたが信じて疑わない
現実と思っている世界は本当に現実でしょうか?
 
映画「マトリックス」上映から20年。
 
 
現実の生活に違和感を感じた主人公ネオは
 
ある日、
 
「起きろ、ネオ」
 
「マトリックスが見ている」
 
「白ウサギについて行け」
 
という謎のメールを受け取る。
 
 
そして、
 
トリニティと名乗る謎の女性と出会ったネオは、
トリニティの仲間のモーフィアスを紹介され
「あなたが生きているこの世界は、
コンピュータによって作られた仮想現実だ」
と告げられ、このまま仮想現実で生きるか、
現実の世界で目覚めるかの選択を迫られる。
モーフィアスは言った。
 
「入り口までは案内するが、扉は君自身で開けろ」

「運命なんて決して信じてはダメ、人生は自分で決めるものだ!」

映画「マトリックス」のメッセージとは何か?
レノンリーの武学オンラインスクールを仕掛けた
モーフィアスと呼ばれる
松本康裕 (まつもと やすひろ)氏による
解説がズームで聴けます!!
以下松本氏よりメッセージ↓


有限会社GENKI取締役
合同会社共育代表社員
一般社団法人志共育プロジェクト執行役員

 

「誰もが自分の可能性を拡げ、互いに成長し合える世の中を創る。」

クラウドファンディングなど、多くの方々のご支援を通じて

2017年5月より「武学オンライン講座」の提供を始めました。

武学に関わるには、
「まず自分自身が実践しなければ伝わらない」と思い、
SSMなど武学のエッセンスを日常に取り入れています。

「武学オンライン講座」で推奨映画としている
映画「マトリックス」は、
志を伝えているのではないか?
と感じます。

正解かどうか?
はわかりませんが、

志の視点から観たマトリックスをお伝えしたいと思います。

 

※イベント参加前に映画「マトリックス」を
視聴してからご参加ください。

【武学 松本康裕による「マトリックス」がわかれば現実が変わる!】

⭐︎このような方にオススメ
※武学に興味のある人、映画「マトリックス」ファン、未来をクリエイティブしたい人
<期待できる効果>
 〜自分が現実を創造していると気づく〜
<開催日時> 2020年7月17日(金)
開場 20:25
開始 20:30
終了 22:00

<場所> オンライン スマホやタブレット、パソコンの前で
Zoom
<参加費> 無料
<定員>  100  名
<主催> 弥勒相対力学研究所マキノヤチーム
お申し込みは コチラ

※ZOOM(ズーム)という会議システムを

利用してのオンラインセミナーです。

・ドリンク飲みながら、気軽に参加OK

参加の皆様はZOOMをスマートフォンもしくは

パソコンにダウンロードしてからの受講となります。

パソコンはダウンロードしなくても参加できます。

スマートフォンへのダウンロードが一番のお勧めです。

スマートフォンは日本語での表記になっています。

ダウンロードは簡単にでき、無料です。

参加の方はログインすら必要ありません。

会議番号を入力するだけで参加いただけます。

パソコンの方はこちらから→https://zoom.us/

参加URLをクリックしていただき、

こちらからお送りします9ケタの会議番号

を入力していただくだけで、参加できます。

スマートフォンの方は日本語で「ミーテイングに参加」

というのがありますのでそちらから会議番号ミーティングIDを入力ください。

会議番号ミーティングIDのお間違えにはご注意下さい。

また、スマートフォン,タブレットはWi-Fi環境でのご使用をお勧めします。

※ご自分の周りの音が聞こえないように

ミュート(消音)のマークが 画面をタップすると出るので

/ になると音が入りません。

質問などある時だけ解除して相互通話にしていただくことで

遠隔で講座をお楽しみいただくことができます。

お申し込みは コチラ
The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)