皆さん、ごきげんよう🌞

弥勒相対力学研究所・体得クラスの大塚です。

先日、栃木県佐野市にて、第4回目となる武学の勉強&練習会が開催されました。

 

今回は、6名の方にご参加いただき、とても賑やかなムードの中

禮の7つのポイントの再確認や、場の浄化(お掃除)の力!を体感したり

真言(マントラ)・言葉の力!のワークから、弥勒の型まで…

毎度毎度の時間オーバーでお伝えさせていただきました(^^;

 

参加者の皆さん、禮(三式)の方も習慣化出来ている様で。。。

ゴルフのスコアが良くなった!(笑)

職場の雰囲気が良くなった!

などの身の回りの変化を、感じているとの事でした(^^

 

武学実践者が、まだまだ少ない栃木県ですが、、


じわじわ~っと武学仲間を増殖させて行きたいと思います!

 

ナカヌなら、ナクヤツさがせ、ホトトギス。。。

 

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)