今週は武学の長野合宿に参加してきました〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

6月よりサムライセルフマネジメント

7月よりコミュニティー体術を私の方で講師として

お届けするためにレノンリー先生の直伝稽古に行ってまいりましたドキドキ

 

どうしても

「武学」と聞くと「武道」などのイメージが先にあるかもしれませんが、

武学は誰でも活用できて、面白く、究極の健康法でもありビックリマーク

スピリチュアルやヒーリングでなかなかクリアできなかったものまで

クリアになったり、奥深いのであります音譜

 

特に自分がみなさんにオススメしたいのは

武学をやっているとクリエイティブな活動にも

インスピレーションが次々と湧いてくるしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

実際に行動に移すと結果が出る!!

 

そこがすごいところかな〜と

元々美術系な私は

クリエイターにもお伝えしたいところなのであります!

 

 

 

また、自分の人生をこれからどうしていいかわからない

という迷える人にもオススメしたい!

 

なぜなら 考えれば考えるほど

人は迷宮に入るし、

騙されやすいし、

コントロールされやすいのですあせるあせるあせる

 

 

迷ったら 自然体になればいいクローバー

そうすれば自然と魂が約束してきた道に導かれるようになる波波波

 

 

自分の枠、

自分がいる職場の枠

 

その枠を出るときに

ワクワク感がある音譜音譜音譜

 

 

しかしながらその枠をでたとしても

さらなる枠にぶち当たることもあるむかっむかっむかっ

 

 

その時は自分の闇 ダークサイドを見る時

その闇と自分の人生の目的光が統合されて

初めて主体性が出て、

自分で自分の人生を創造できるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

コロナ のせいで 〇〇

コロナ のおかげで 〇〇

とかどう捉えるかでずいぶんこれからが違う、

 

 

自分がどのような枠の中にいて

どのような反応をするかで

天国にも地獄にも世の中が見えてしまうように。

 

 

 

身体が調子が悪いと

動けないので思考も滞るように

 

身体を整えると

閃きや

行動もしやすくなるし

さらに武学でいろいろ体術を体得すると

あ〜らビックリ!

 

北斗の拳 の

指先一つで〜 ダウンさ〜

の技をレノンリー さんに直伝してもらいました笑

 

 

諏訪湖は

北極星とも呼ばれる

場所。

 

 

 

 

 

 

実は全く人に触っていないけど

指をむけただけで 人が何人もいても倒れるのです〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

摩訶不思議目

 

 

腕を押しても

 

こっちが力が抜けるのを

体験〜

 

おもしろ〜い!

 

 

長野諏訪湖前で

 

楽しく学んで実践❣️

 

 

みんなで協力して不公平のない

世界に通じる会議法を習ってきましたビックリマーク

そのエッセンスがSSM

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに何名かお申し込み頂いておりますが

まだまだ参加できますのでどうぞご参加お待ちしています!

 

全く武学未体験の方でも、すでにやっている方でも参加できます。

 

鹿児島市とオンラインズームで開催致します!!

 

 

 

詳細はこちら↓

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

6/13 Zoom SSMサムライセルフマネジメント講座@オンライン

⇒ https://resast.jp/events/445204/

6/27 鹿児島県 SSMサムライセルフマネジメント講座@かごしま

⇒ https://resast.jp/events/438134/

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)