あなたはこんなことで悩んでいませんか?

■仕事ができなくなって自信を失っている。

■信用していた人に裏切られて人間不信になっている。

■職場の上司にビクビク萎縮しながら仕事をしている。

■夫の顔色を伺いながら我慢しながら生活している。

 

 

そんなことでお悩みのあなた!

もしかしたら 胸の骨の位置がズレているだけかもしれません!

 

 

胸椎、胸の骨を整えると、見た目も変わり、

ニュートラル、穏やかな感じになります。

 

頚椎と胸椎を整えると勝手に穏やかさので

きる仕組みになっているので感情まで変わ

ってしまいます。

 

怒っている時や、悲しい時の胸椎の位置は

見た目から怒っている、悲しんでいる感じ

に見えます。

 

ですから、身体を整えていくと、感情的な

こと、思考的なことが徐々に整ってきます。

 

自分がエネルギーに満ち溢れている状態に

なっているかを認識することが大事です。

 

身体が整っている状態だと毎日がハッピー

に過ごせるというわけです。

 

トップアスリートや大富豪の姿勢を観察してみると、

胸をはっていて、すぼんでいる人はいない・・・

政治家のポスターとかも 胸をはっている

写真ですよね!

 

 

自分の胸を開く 武学体術を毎日続けてみましょう〜♪

身体が変わってその後に徐々に自信がついてきて

成果が継続するうちに出てきますよ!

 

一緒にやっていきましょう!

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)