SSM講座 ~お金のソムリエ協会~

非常に素晴らしい講座でした!!

既に前回マインドセットされて、更にそこから今回も参加をすると決めて、

この現状の名か来られた方ばかりです!

なので、マインドセットが終了しているような状態から始まりました!!

まずはルール説明をします。

SSM講座は、かなり集中しないといけないので、

初めてご参加される方は、かなり疲弊します。

何度か参加された方でも、やはり大変です。

しかし、今回はかなりマインドが高い状態で皆様が来られたので、

私はかなり突っ込んでやってみる事にしました。

体感ワークも入れました。

それでも皆さんの集中が凄くて、

本来出さないようなメニューも飛び出し、

かなり熱い「場」となりました。

皆さんの「志」に対する意気込みが、私達にも伝わってきました。

「立志」をするこの作業は、8時間以上かかります。

ともすれば10時間を超える場合もあります。

とても長丁場になり、

物凄い量の質問に答えなければなりません。

本来ならば、フラフラになるんですが・・・・・。

参加者の皆さんのエネルギーが最後まで切れることなく、

本当に素晴らしい人生の目的を、ここに居る全員で出す事が出来ました!!

皆さんの人生により良い営業を、ほんの少しでも及ぼす事が出来たなら、

私含めスタッフ全員の喜びにもつながります。

私の志は、全ての人が志に生きる世の中を創る事です。

私の方が参加者の皆様や、今回の設定をして下さったスタッフに助けられているのです。

ありがとうございました!

素晴らしい弥栄の場でした!

次回はコミュニティ体術ですね!

202004004 安西裕也

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)