【関東】コミュニティ体術

コミュニティ体術も、回数を重ねてくるごとに、

ファシリテータの方も、運営の方もレベルアップをしておられますね。

今回のファシリテートは、桐竹さんと上村さんが勤めてくださいます。

スタッフ陣も打ち合わせも、

回を追うごとにスムーズにできるようになってきました

コミュニティ体術では、七要と立志。 そして弥勒波の半式を行います。

しかし今回は、写真でもお分かりになる通り、

何と!!

レノンリー先生が飛び入りで来てくださいました!

コロナの為、予定していたインド合宿が取りやめとなり、

関東に来ておられたリー先生が、こりらに来てくださる事になったのです。

映像や公開収録講座でしかお見掛けできないので、

本当にラッキーですね!

今回は七要の事を非常に詳しく教えていただきました。

そして七要の重要性。

一番初めに覚える、正體禮法を時間をかけてじっくりと教えていただきました。

私自身も再度、禮法の事を知れて非常に勉強になりました。

やはり何事も初心に戻る事は大切ですね。

松本さんもFTをして下さったりと、非常に盛りだくさんな一日となりました。

参加される方も、直にレノンリー先生から「武学」の概要から聞くことが出来て、

非常に充実した時間となったようです。

弥栄も非常に盛り上がりました!

皆さんまた明日も楽しみましょう!!

安西

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)