28日のコミュニティ体術は、
即教学共育、アウトプット中心の進行で
活用の為に必須である体得サポートの場になりました。

色んな方がファシリテートすることで新鮮な流れをもって、みっちり基本稽古ができました。

マンツーマンのコミュニケーションも大事ですが、いかにコミュニティに価値があるか、改めて実感いたしました。

本日は朝、近くの熊野神社に参拝🙏

 

翌日の朝は再度熊野神社でミソギしてきました。

講座は全員で主体的に場を作り対人禊稽古!

全ては志の成就に向けて。

弥栄までとてもいい感じでした(^^)

 

次回は2/8(土)のSSM講座@大阪、

2/29&3/1(土&日)のコミュニティー体術@大阪!

The following two tabs change content below.

リッツ(安西律子)

「武学」を学んではや10年以上・・・・・。 その間に仕事を辞め、結婚をし、 現在は子育て真っ最中です。 私自身が観た視点で、「武学」や、それに関連することなどを、 面白おかしくわかりやすく、お伝えできたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

最新記事 by リッツ(安西律子) (全て見る)